NINJA TOOLS
はじめまして - のんの症候群

スポンサーサイト


はじめまして

数あるブログの中からの
ご訪問誠にありがとうございます
私はこちらでお世話になることに致しました。

以前、別のブログサービスで更新していましたが
サービスの都合上、こちらで更新することと致しました。

まずは自己紹介から



ハンドルネーム:のんの
誕生日:1/16
血液型:O+
生息地:きれいな川のほとり


【スペック】
身長:149.2cm
足のサイズ:21.5cm
既婚
お腹を痛めて産んだ子が2人
起爆剤と誘爆剤をデフォルトでデュアル搭載


【嗜好品】
食べ物:カレー、シチュー、辛い物、牡蠣(とくに生牡蠣大好き!)、焼き肉、焼き鳥、丼もの
飲み物:コーヒー、カフェオレ、アセロラドリンク、炭酸飲料
タイプ:人に対し思いやりを持っている人、嘘をつかない人
音楽:ブラックミュージック、TECHNO、HOUSE、シンフォニックメタル、ゴスペル、J-POP、ヒーリング
アーティスト:Enya、MADONNA、福山雅治、坂本龍一、NOKKO、都竹宏樹、大貫妙子、中島みゆき
ゲーム:CABAL、SUN、TERA、マリオカート、グランツーリスモ、ポケモン
遊び:スノーボード、ドライブ、ボディボード ※ほとんどスポーツ系は今はできません。

【その他】
場所:流れ星が見えるところ、誰もいない浜辺、下町、TDR
動物:アメショ、Mダックス、ビーグル、茶トラ、サバトラ、キジトラ、豆柴、ハムスター
乗り物:スカイライン、180SX、トレノ
趣味:暴飲暴食だった(過去形)、誤爆、ドライブ、音楽鑑賞、DVD鑑賞、ボケっとすること


小食&ショートスリーパー
どこでも眠れるけど、すぐ起きてしまう(平均睡眠時間は一日3時間あれば良いほう)
片手間作業が大好き
凝り性。でも、飽きっぽい
さみしがり屋
一人でできそうなことはするけど、難しいかなと思ったらできないタイプ
若干セッカチ
甘えん坊
頑張れるときは頑張れる
若干キレるときあり
好き嫌いがはっきりしている
一度嫌いになると、とことん嫌いになる。話すことすらいやになる(無視する)
すぐ様子をうかがってします
思い込んだら命がけ

主人に聞きながら覚えたPC作りに目覚め、今では自分で聞かなくても出来るようになる
「ながら」作業が多いので、放置気味が多々あり。
思い出したくもなく払拭できない過去あり


稼働PC(仕事用含む)
Windows 8.1(64bit) Celeron G555 8GB Geforce GT610
Windows 7 Professional(32bit) Core2Duo E5200 3GB Geforece 7600GS
Windows 7 Professional(64bit) Core i5 4460 8GB Geforce GT9600
Windows XP Professional mobile AMD athlon XP-M 608MB(ノートブック)
WIndows XP Home celeron-M 768MB(ノートブック)
iMac
NAS(2台)


一応、思い浮かんだこと全て書いてみました

ある程度これで私の、人間像が見れるかと思います。




そんな私ですが、これからもどうぞよしなに~☆


管理人:のんの
2015/03/20

2015/03/21 加筆


スポンサーサイト

Comment

  • 2015/03/22 (Sun) 15:06
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

