NINJA TOOLS
PROPAGANDA的なもの? - のんの症候群

スポンサーサイト


PROPAGANDA的なもの?

閲覧ありがとうございます。
4/12が納期の仕事が残り30%きりました。
今回は仕事放棄せず、頑張りましたよ^^
さすがに体調が芳しくなくて、先月から仕事量を減らしているわけですが。
でもあとちょっとです。うん、あとちょっと。
そしてまた、依頼が3本ほど来ましてその3本すべてが5月末までという。。。
まあ3本のうちの2本は、すぐ終わるものみたいなので
ゆっくり出来ると思いますけどね。

では、続きをどうぞ


片手間作業で、適当に作ってみたものが数点

goforit.jpg   prof000.jpg

support troops   plocean.jpg

evolve wiz   nonno-ls.jpg

neba_def.jpg   growing0402.jpg

pl-islands.jpg
まあ、適当過ぎてしかも雑すぎる感が否めないですが。

仕事の片手間で作ったのでです。
適当に作ったのでです。

大事なので、2回書きました。


ところでここ最近、ソロ動画を撮ることがマイブームでありまして
先月、動画編集ソフトとエンコードソフトを同時購入し
何本か撮り貯めて、HDDに思い出みたいな感じで残してあったりもしています。
ある方には見てもらったり…
自分で撮って文字入れしたりするの、案外好きだったり。
最初は面倒だなとか、色々思っていましたが
やってみるとなかなかおもしろかったり(笑
トリミングやらはしてないけど、今度はもっと高度なもの
作ってみたいと思ってます。
機会があれば紹介しますね♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

