NINJA TOOLS
心のうつわ、気持ちの問題 - のんの症候群

スポンサーサイト


心のうつわ、気持ちの問題

閲覧ありがとうございます。
早いものでもう、2015年も4か月目に突入しています。
歳を重ねていくごとに、年々日にちというものがすぐ過ぎ去り、あっという間に次の日。
あぁ、また一日が終わってしまった
毎日、あれすれば良かった。こうすれば良かった。
明日はこう出来るかな?
などと寝る前にいつも、考えてしまいます。

…考えても、翌日はほとんど実行できませんけどね(爆

では続きをどうぞ

4月某日

ゲームにかまけて、他の事が疎かになったり。また逆の事が出来なくなったり…
毎日がいっぱいいっぱいなのです。
精一杯毎日を生活し、多くの物事を片付けようとし
そのことで、飽和状態になり自分で何をしているか分からなくなる始末。
色々考えることが多く、そして悩み、思い詰め、人に思っていることが告げられず。

こわいんです。
すごい、こわい。


色々克服しようとしているのですが、なかなか出来ない私でありまして…
決めつけているわけではありませんが、無理なんです。
すごい勢いでまくしたてられるように言われ、私が責められているような感じになったりもします。

弱いんです。
出口が見つからず、暗闇の中を
明かりもなく、手探りで出口を探し続けているような感じです。

責め立てられているような感じになり
それを受け止められる器が小さすぎて
チャットも打てなく、自然と涙も流れ落ち
早々に切り上げてしまいました。
色々思うことあったりしましたが、先に書きました通り
こわかったのです。
ふと、どこか遠くへ行きたくなってしまいました。
実際に、祖母と祖父が眠ってる母国へ帰ろうかとも思ったくらいです。

自分自身を、どんどん追いつめてしまい
何がしたいのかも分からなくなり、黙々とあることに集中して忘れようとしたり
ヘッドフォンをし、ボリュームを最大にして昔聴いていた
スラッシュメタルだったり、ハードコアなどを激しい音楽を聴きまくったり。
そんな事していた私です。

私の居場所を、自分で「ここだ!」と決めつけて
殻に閉じこもったり、まあなんですかね…

今の私には、はけ口がないもので
何をどうしたらいいか。何をどうすべきか。

考えることすら出来ないくらいになってしまいました。

こんな時にね…大好きなもの飲みまくったりしたいかな…


でも大丈夫、そんなことしませんから。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

