NINJA TOOLS
バトルスタイルアップ・・・そして - のんの症候群

スポンサーサイト


バトルスタイルアップ・・・そして

閲覧ありがとうございます。
久々にREBECCAのアルバムを引っ張り出し
1stからずっと仕事のBGMとして流しているわけですが
んー…曲に没頭しすぎて

仕事、捗りません(爆

BGM程度に流せばいいものの少し音量を上げたばかりに
当の本人、ノリノリになってしまったという。
NOKKOかわいいね(*^^*)高校時代を思い出します^^
(ライブの映像でも引き出しの奥から出して、観ようかな♪)


では続きをどうぞ


4月2日、いよいよ今までの目標であった
Lv190という壁に到達することが出来ました!!
BSLVUP-NO9.jpg
早々に1つ目のアーケでの団員を40匹ほどしばき終わり
残すは、マキナのMOBのみ。
お話を聞くところによると、1BOSSのところに沸く雑魚だそうな。
痛いらしいので(それは分かってます、何気に通っていて痛さは痛感しています)
死に戻りでやってみてもいいかな?力試しでやってみてもいいかな?
そんな感じに思ってたりもしてます。
でも一人で逝けるもとい行ける自信がありませんので
どなたかの後について行ってしばこうかとか
色々考えているわけでして。

とにかく頑張りますっ!


それと
まだ終わったわけではないですが、今までの事を振り返ってみると
いろいろありましたね・・・

Lvがまだ若かった時期に、ソロでずっと狩りやクエストをこなし
黙々とLvあげだったり、カカシ放置だったり
ダスクのカエルがとても痛くて、萎えた時期もあったり
駅の牛風呂が妙に気持ち良かったり
もじゃ1のクエストが分からず、時間ぎりぎりまで右往左往してたり
ボルケの隕石が怖かったり・・・
今でもあまり行かないところは、クエスト忘れてるところあったり(苦笑)

他にもいろいろありました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
初めて入ったギルドでお世話になったWIZさんふたりに
色々指南してもらったり、お話したり
でもそこのギルドは一時期、誰もいなくなり
一人抜け、また一人抜け・・・そのような状態になって
またソロになりつつあり、私もいつしか抜けることに・・・
そして新しく入ったギルドでは、ECAに篭りひたすらLv上げの毎日だったり
色々ありましたね。


・・・そして、最初に入って色々指南したりお話ししてくださったWIZさんから
wisを頂き、最初に入らせて頂いたギルドへ戻ることになりました。
ですがそのWIZさん、色々あって私と入れ替わりみたいで抜けていきましたけどね。

そのような流れがありましたが、今ではとても毎日が充実し
楽しく過ごさせて頂いています。
マスターをはじめ、色々な方々がダンジョンに連れて行ってくださったり
感謝してもしきれないくらいです。
本当に後悔していますよ・・・誰もINしなくなった時に「なぜ」残っていなかったのか。
色々心配してくださって、wisとか頂いた時もありましたし。
見てないようで、見守ってくださってる(それはないかな・・・わからないけど)Gメンさんたちがいるわけで。

それに応えたい
頑張りたい

心折れそうなとき
萎えそうなとき
つらいとき

そんな時は必ず手を貸してくれる。。
そんなマスタとGメンさんたちが好きです。

バカ騒ぎしすぎて残念感が否めない私
暖かく見守ってくださってることに、とても感謝しています。

今までありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

