NINJA TOOLS
続・バトルスタイルアップ - のんの症候群

スポンサーサイト


続・バトルスタイルアップ

閲覧ありがとうございます。
シルヴァスタインさんの「ぼくを探しに」の洋書が欲しかったのですが
どこに行っても見つからず…日本語のものはお店で見かけたのですが
どうしても洋書が欲しくて、探し回りましたが見つかりませんので
結局ネットで探すことにしました。
そして仕事の息抜きに、読もうと思っています。
絵が可愛いんですよね(#^_^#)
でも、小さい子が読みそうな本ですが…(苦笑
他にも探してみよーっと。


では続きをどうぞ


前回の記事の続編!?

ひとまず昇給クエは完了いたしましたっ!!
bslvup-no9(end).jpg

ひとまず、私の中ではホッとしましたね^^
いやぁ、道のりが長かったといえば長かったですが
短いといえば、短かったかもしれませんね。
1stキャラはこのWIZではありませんが、WIZで遊んでいくうちに
どんどんはまり、ほかのキャラも当初良かったのですが
なぜかWIZが大好きになり、現在に至るという。

楽しいんです、はぃw
面白いんです、うんw

WIZさんの武器や装備系は高価ですが
頑張って「育てたい」という気持ちが私の中に芽生え、現在に至ってますね。
この子は私の中ではもう、娘みたいなものです(笑
可愛くて仕方ありませんww(爆w
色々なものを奢ってあげたいですね・・・w

と言うことでこれからは
レベルキャップ解放までの間に、出来るだけEXPが右へ振り切れるよう
頑張っていきたいなと思っています。

とにかく頑張るZE☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

