NINJA TOOLS
HPドレインる~~~~んっ! - のんの症候群

スポンサーサイト


HPドレインる~~~~んっ!

閲覧ありがとうございます

何とか納期に間に合わせたのは良いのですが「また」体調を崩してしまいました
ただでさえ、ここ最近調子悪いのに鞭打って働いたがために壊れました…(大号泣
それに、上の子ですが私に言わず主人だけに言って一人暮らしをすることになりました
まあ今年、成人式を迎え独り立ちする良いキッカケなのかもしれませんね。
頑張ってほしいものです。
ところで10日くらい前に友達に誘われ、二人ですごい久々に焼き肉食べ放題に行ってきました
120分食べ放題。それなりなお肉だったのでとても大満足っ!!
私が私が俺が俺がどうぞどうぞ…みたいな感じになりましたけどね(苦笑
また行って、お腹いっぱい食べたいなって思ってます♪
お酒が飲めなくなった代わりに、思いっきり食べまくりたいです(笑

それと話が変わりますが、一人旅をただいま計画中…wですが未遂に終わる確率が90%以上ありますがっ!(爆

学生時代の友人が住んでいる長野に行ってみたい
YahooChatで知り合った友人に会いに愛知にも行ってみたい
V鯖当時のリア友が住んでる山形にも行ってみたい
その時のブログ友達がいるロシアにも行ってみたい
OLしていた時の出向先だった奈良にも行ってみたい・・・
んー広島もいいな。讃岐うどんも食べたい!!
一時期近畿圏に住んでいたことがありますので、そこにも足を運んでみて
思い出をサルベージしたいかな?なんて思ってます ♡

だ、け、ど
そんなに体力が持つかどうかが心配ですけどね(苦笑

・・・って、前置きが長くなってしまいましたね^^;
すみません><;;

では続きをどうぞ


先日、クエストのおさらい+私の装備の火力検証などを含め
島へ行って来た時の事。。。



出ましたよっ!?
現地でSS撮るの忘れてしまい、ブリトのクエ報告の時に一緒に撮ってみました。
HPドレインルーンです!!
本人驚きすぎて・・・

腰ひねりました(爆

色々なブログで、HPドレインルーンを出した方を見てきてますが
まさか、自分が掘り当てるとは思いもしませんでした^^;w
※そして以前に当の本人、なかなかドロップしなかったので購入し実装しましたよっと。



また別のダンジョンに行ってみて、頑張ってみたいと思います♫




P.S.
リアル多忙のため、IN時間が激減です
ご心配、ご迷惑をおかけしていることと思います
本当に申し訳ありません
時間が出来ましたら、少しの時間でも顔を出すようにします

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

