NINJA TOOLS
ダンジョンブースト…儚く散るの巻 - のんの症候群

スポンサーサイト


ダンジョンブースト…儚く散るの巻

閲覧ありがとうございます
先日、納期までに無事納めることができ、ホッとし過ぎて計り知れない脱力感に見舞われ
体調不良もあってか部屋の中で放心状態。ヒーリングミュージック聞きつつ
お客様のデータの整理をしつつ、ゲーム内のとある方に頼まれたサムネをちょいといじってたり。
片手間ではありますが、何かをしていないと私ではなくなるような気がしてて^^;w
そして私は自分を追いつめて仕事をこなさないと出来ないタイプらしい。
確かに、会社に勤めていた頃もそうだった気がする
やみくもに自分を追いつめて仕事を片づけてた気がします
そういう事しているので、体の不調を訴えたりしてるのだろうな

ところで事もあろうに、私が普段使用しているPCのグラボが逝きました…(半泣
BIOS起動後、Windowsのロゴが表示された後「ブルーバック
再起動をかけると今度は、BIOS画面上が縞模様。。そしてブルーバックの繰り返し…
何やらH/WかS/Wのドライバなどが見当たらないとかスクリーン上に書いてあり
当初はメモリエラーかと思い「memtest」かけましたがメモリではなくて。。。
色々切り分けをしたら、愛しのグラボ様がお星様になってたという。
なのでCABALが・・・(号泣)・・・と言うことで、仕事で使ってるPCに密かにインストールしてしまったという(爆
近々、余剰のパーツがありますので大きなモニタとグラボを購入しようかな?などと目論んでますw

どうでもいいですね(苦笑
失礼しました(*- -)(*_ _)
では、続きをどうぞ


数日前の事でしょうか
アップデート後に、恐る恐るハザ行ってみた
とりあえずEASYモードのLv3からスタート(`・ω・´)b
hazanorlv3.jpg

ぬ…
何気に痛い。そこそこの被ダメがある
まあ耐えられる痛みだから、そうでもないですが。

そして、NORMAL→HARDと段階を経て
ひとまずLv3固定で、モード別にやってみた

ん・・・
痛い。
最後のオフィディアで2回ほど床をなめ・・・。w

どうも私の適正Lvは、Lv3かLv4くらいまでが上限のような気がする(´..)




そしてあくる日
Gメンさん達と「シエナ2(ブーストLv6)」進入。

結果
すごい辛かった。
途中途中の雑魚からの被ダメが1体からだいたい600~700
それに囲まれながら進み、死に戻りが10数回。先へ進むのが一人では進むのが大変でした。
SPは枯渇するし、色々な物を使いまくってしまったので
泣きっ面に蜂状態…

まぁ、やり方などがあるのでしょうけど
まだシエナ2は、クエストなどがうろ覚えですのでソロでは行っていませんが…。
ペアとかでしたら、何回か連れてきてもらいましたけどね。
本来でしたら、ソロで来れるようにしななければいけないのかもしれませんが・・・


とにかく、頑張りますっ!!
もうそろそろ、最終武器等のことも考えないといけないですしねっ!
そしてまだ190半ばですので、はやくLvUPもしたいですし
名声もあげたいのですね^^
やることがいっぱいあって実際、どれから手を付けていいかわからず><;
すぐとっ散らかりますから^^私ww
でも頑張るよ?うん、頑張るっ!




《リアル日記》
先日から頭、肩、左胸から左背中、お腹、腰など多数にわたって痛みが走ったり違和感があったりで
立ったり座ったりできる時間が、一日のうち数時間ほどしか出来なくて家事もまともにできず。
仕事に関してはとりあえず、来月半ばが納期ですのでまだ余裕があるので平気ですが
ただ余暇の時間が「寝ているだけ」というのが、とても悔しいというか嫌でして。。
何とかしたいものです。
病院には通院しているものの、ときたま起こる胸痛に関しては
薬で抑えるしか無いみたいなことを、主治医に告げられ・・・
入院も勧められましたが私は入院したくはない。けれども、入院して療養しない限り
治らないでしょうし、ずっと爆弾を抱えたままですと「いつ」どうなるかなんてことも分かりませんしね。
母はすごく私を心配し、20ン年間亡き父が運転していたナビシートに座って父とドライブしていたのに
昨日一昨日と車で私の家に来た時は驚きましたね。
御年70歳半ば…
無理して来なくても。何かあれば私が行こうと思っていたんですけどね。
腰痛はもともとヘルニア持ちでして、別にそれは苦にはならないですけどね^^;
と言うか色々なところにガタが来てしまってホント「私大丈夫か?」と自問自答してしまってます^^;w

とにかく皆様にお会いできることを夢に見つつ
無理しない、焦らない、ゆっくりと」これは母から口を酸っぱくして言われていること。
でも、半分以上守ってない私ではありますが(苦笑
それを守りつつ、少しづつかもしれませんが養生していきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

