NINJA TOOLS
とりあえずやってみた - のんの症候群

スポンサーサイト


とりあえずやってみた

閲覧ありがとうございます
つい先日の事ですが雪がちらつき雨が降り、せっかくの桜がとても切なそうに咲き…
4月の雨ってなぜか、気分的に落ち込んでしまいますね
もう春なのに…

そしてここ数日、缶詰め状態だったので何に対しても苛立ちを覚え
抑制できなくなりそうになることが多々ありまして…
無駄に意味もなくドカ食いしたり、大好きな音楽を爆音で聞いてたり
そしてちょっと体調が復活しかけたので、部屋の模様替えをしてみたり。
でもものの数十分で、お布団に逆戻りしたのはナイショ(爆
・・・やはり、ヒーリングは大事です。はい。


では続きをどうぞ


息抜きついでにやってみました
まあ、ネタですが適当にどうぞ

A4ΤF3A4CE    A4ΤF3A4CE   A4ΤF3A4CE151

A4ΤF3A4CE1231   A4ΤF3A4CE2222

A4ΤF3A4CE4234    A4ΤF3A4CEll

nonaku.jpg   nonero.jpg   novomo.jpg


うそこメーカーさんのところでやってみました。
こういうの作る人って、私的にはすごいなって思います。
私はボキャブラが皆無なので、思い描く言葉が出てこなかったり。

他にもあったのですがね、例えば「ブログ通信簿」とか。
サイトへお邪魔してやってみようと思ったのですが
混み合っているのかわかりませんが
サイトへ飛んでもそのページが表示されなかったりで出来なかったです。
前は出来たのですがね…

まあまた、このように面白そうなものがあったらやってみようと思います。



《余談》
bmi.jpg
私のリアルなBMIです(一部モザイク処理していますが)。
低いです、すごい低いです。
って、、、「背も低いね」とか言わないでください><;
本人すごい気にしてますので(半泣
こんな感じですが、必死に毎日を過ごしています^^
色々なことがありますけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






さて…こんな時間だ
明日…じゃなかった今日、打ち合わせだったの忘れてた( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

寝よ(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

