NINJA TOOLS
ジャーマンなジャーマン? - のんの症候群

スポンサーサイト


ジャーマンなジャーマン?

閲覧ありがとうございます
出先でちょいふらついてしまい、お客様が自宅まで送ってくれまして…
ものすごく迷惑をかけてしまったようで、とても心苦しい気持ちでいっぱいでした(泣
ですので、自宅でちょっとした会食ではないですが
祖母がよく作ってくれたお料理でお客様を喜ばそうとしましたが
さすがにふらつき、具合が良くなかったので手土産として
以前作り置きしていたものを、お渡ししました
とても喜んでいただいたようで、うれしかったです。
もうちょっと元気で、振舞えたらよかったのにって後悔してしまいました。
次回はこんな事が無いように、体調管理をしたいと思います。

では、続きをどうぞ


  ジャーマンポテト?

帰宅してから、下の子がおやつ的なものが
食べたいということだったので作ってみた("▽"*)

一応「ジャーマンポテト」

玉ねぎが無かったので、おいもだけで作ってみた!
味付けは適当~☆
味コピ(?)みたいな感じです(苦笑

でも息子はおいしそうに食べてくれた^^♪
喜んでもらえたようで良かった^^

前に作った、ハーブソルトの「おいも料理」喜んでくれたし
今回も喜んでくれたしね^^

と言うか、基本的に「おいも」が好きなのかもしれない・・・(笑
思い返せば、某ハンバーガーチェーン店でも
Lサイズのフライドポテトを2つ頼んで食べるしww
んー
栄養が偏らないように、食べさせないとね・・・うん。

今度は、違うものを作ろうっとヽ(´ー`)ノ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

