NINJA TOOLS
ダイジェスティックなダイジェストん!? - のんの症候群

スポンサーサイト


ダイジェスティックなダイジェストん!?

閲覧ありがとうございます
ブログ更新が滞っていてすみません><;
リアルやら、ほか作業、お勉強・お仕事などで忙しくなかなか更新できず…

ところで先日の事ですが近所で桜まつりがあり、子供たちとお花見をしてきました^^
ビニールシートを敷き、桜の下でご飯を食べ、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
私が作ったおにぎりを頬張るわが子を見て、とても嬉しく
今まで以上にいい男になれよ!」と願わんばかりに微笑んでましたけどね(苦笑

ということで、続きをどうぞ


更新できていなかったときに、ゲームをし撮り貯めたSSたちです


島はいつも、船長コースを周るのですが
なぜかタココースを周りたい気分になり、フレとクエストの再確認的な意味を込めて
行って来た時の様子
  oucclear.jpg
当初、たき火以降が分からず、ウロウロしたりwikiみたりしてましたが
物覚えが悪い私は、チケット5枚抱え込みフレと行く前に確認しに行ったり。
そしてフレを連れ何とか、タココースになるクエストが出来たので頑張ってみた(`・ω・´)b
船を通り過ぎ、その先にいるキアスロドン…。ソロだとHP全回復で倒せず
「諦めるボタン」を押しに行ったり…w
そんなソロ周回でしたが、フレと行ってみて何とか倒す事が出来すごい満足("▽"*)
そしてクリアっ!!
良かったよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
まあドロップはというと、、、いつもの通りです(爆


またとある日、お友達のそのまたお友達と私の友達で
Tリンが無いということで掘りに行って来たのですが・・・
見て?このバグ・・・どこに誰がいるか分からないという。。。
t2bug.jpg
ゲージが見えるということは、その下にその人がいる。。
そうですね、うん。。もうこの時はみんな、必死ww
大変でした(激汗


そしてある日
combo20.jpg
何気に城1にコア掘りに来てた時にコンボやってみたら
こんなにつなげることが出来たという。
中の人、すごい驚きましたよ(笑
まさか(*・ω-)(-ω・*)ネー
って多分、たまたま偶然でしょうけどね(苦笑




という感じで今回は、ダイジェストっぽくなりましたが
まとめてこんな数日間でしたね。

《ご報告》
本日(4/21)にめでたく名声が1ランクあがりました("▽"*)
いやぁ、長かった…ってこれからもですけどねっ!
もっと頑張りますよっ!!

それとほかにも頑張ることありますけどね^^
レアドロ探検隊ですから~☆

ではでは
これにて…

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/04/21 (Tue) 15:44
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/04/21 (Tue) 21:16
    のんの #T3fqMar2 - URL

    >非公開様
    コメントありが( ・ω・) ㌧
    そしてお祝いの言葉ありがとう^^
    必死になっていろんなところ通い詰めましたからね^^
    あと、ギリギリだったけど間に合ってホッとしました("▽"*)

    こういうバグ結構あるみたいなので
    直ってほしいものです…(_ _。)
    この時は酷かったよ><;
    この時に前に行ったDでも同じようなことあったしね…;;
    鯖がおかしかったのか、なんだったのか。。。
    ホント困りました><;
    でもある意味面白かったですけどね(苦笑

    P.S.
    今回の周回楽しかったです^^
    また逝きましょう!もとい、行きましょうw(爆w
    Aちゃんは180歳になったので
    次の番が回ってきました!!
    頑張ろう!!お手伝いするからねー♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

