NINJA TOOLS
位置バグひどいよね・・・ - のんの症候群

スポンサーサイト


位置バグひどいよね・・・

閲覧ありがとうございます
昨晩少々イライラが募り、かなり前に映画の主題歌になってた
「You Could Be Mine」が入っているアルバムを爆音で聞きながら
仕事していたものの捗らず…
下の子に、「どーどー」言われ・・・・私はかっ!!

とまあくだらないことはさておき
続きをどうぞ


つい先日のこと
私のフレ繋がりで、お友達になって頂いた方と
クセになってしまっている「島タココース」へお付き合いして頂いたとき

ご覧になってお分かりの通り

そのお方が・・・
どこから殴ってるの@@?という感じで
私の視界に入ってきました。
すごい遠くから殴っていて・・・

すごい射程なんだなあ(´・ω・`)などと感心していましたが。。。
というか、、

位置バグです。思いっきり位置バグです。
倒した後、私のそばを颯爽と駆け抜け進んでいったじゃないですかww
それとかこの前のところでは、シールダーのいるあたりから殴っている姿が見えたり
2BOSS過ぎたあたりで、入口へ向かってダッシュしている姿が見えたり…

どんだけバグだらけなんだよっ!と。。。w
まぁ驚きましたねw

とまあ色々驚かされた島でしたw




話は変わりまして、無性にヌアレさんに会いたくなり
DXDへ進入した時の事
キーMOBを次々と倒し、最奥まで行きいよいよ格闘っ!
入口へブルリンで戻りつつ、途中途中を掃除し
ある方に教えられたとおりの場所で一回殴り
そして、入口の隅でヌアレさんを待つことに。。



《結果》
無理っ!

やり方は分かっていたものの、即死回避の際に
慌ててしまい

被ダメ5200くらって即死しましたww(爆w
コツを掴めば、クリアできる!と、自分に言い聞かせ・・・w

次は頑張るよ?うん、頑張る!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

