NINJA TOOLS
ミッションバトルへれっつらGO! - のんの症候群

スポンサーサイト


ミッションバトルへれっつらGO!

閲覧ありがとうございます
最近、お仕事が忙しくなりつつありそうな感が否めなく…
また睡眠時間が今まで以上に削られていますが、どうしてもCABALがしたくて(苦笑

ところで、上の子が一人暮らしを始めましたが一切連絡をせず
こちらから連絡しても、返ってこず。。
私が悲しそうにしているのを下の子が気にして、、、
隠れてCABAL始めてました!(爆w
どうやら私に内緒で、キャラを作っていたらしくすでにLvが58くらいになっているという(笑
何やってるんですかねww言ってくれればいいのに(´・ω・`)
マスタにお願いするからいっしょにやろうず(`・ω・´)bって言ったのですが
私と一緒だと嫌だそうな・・・_| ̄|○ バディも登録してくれないという(´..)
ないわー(半泣
何を考えているか訳が分かりません><:
でもまあ、彼は彼なりにやるんでしょうけどねっ!
では、続きをどうぞ


初めてミッションバトルに参加した時の様子
私vs私のフレ2人
どうみても、1vs2では負けるかも?。。。
でも頑張ったった(`・ω・´)b
boukyou1.jpg
番人を複数従え、敵陣に果敢に乗り込む私

ですが…


バトルも終盤
boukyou2.jpg
この状態…
倒され、自陣に戻るも・・・
もうこんなに相手の番人がいるじゃないですかっ!;;
復活しすぐに番人に倒され…の繰り返し。。。_| ̄|○ガックシ・・

50分という長期戦を一人で戦い抜いた(?)私
いくらなんでも無理よ~(大号泣
せめて2vs2とかじゃないとw

ですが楽しかったですね^^
前からミッションバトルがあったのは知っていましたが
どうやればいいのか分からずそのまま放置していたわけでして(苦笑

何気に面白かったので、またやってみたいなって思いました("▽"*)
フレとかみんなで今度、やってみようかな ♡


関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/04/29 (Wed) 01:10
    ぐうぇ #- - URL
    ( ^ω^)

    寝る前にコメントぉ!

    今日は声を掛けてくれてアリガトねぃ!まず覚えててくれた事が嬉しかったww
    毎日居るはずなので時間が合えば遊びましょー!

    あと上の子の話ですが俺と似てるのですがw(母からの電話に出ない)

    向こうから来るの待つ位の感じで・・・。
    心配でしょうが電話よりメールの方がいいかもしれませんね。
    1人暮らしはじめだと、開放感に溢れてますからw
    困って頼ってきたらそれを助ける、ってな辺りで。

  • 2015/04/29 (Wed) 03:44
    のんの #T3fqMar2 - URL

    >ぐうぇさん
    コメントありがとうございます。

    アカウントハック時、色々とご迷惑やご心配をおかけしてしまってすみませんでした。
    それとG創設時に半ば強引にマスタにしてしまった感が否めません。
    すみませんでした。
    けれど、本日お会いすることができて私はすごく嬉しかったです。
    当時の思い出を振り返りながら、KさんやFさんKちゃんとか今頃どうしているのかな?
    そう思いつつお話をさせてもらってました^^
    KさんとFさんは忙しいらしいけど、Kちゃんは全く見かけないのでもういないのかな。

    お時間が合うとき一緒に遊びましょう^^
    ねっ!マスタ!!


    上の子はなぜか、私を避けているような気がしてならないのです(苦笑
    まあでも何かしらの裏返しなんでしょうけどね^^;w
    メールは頻繁にするとウザがられると思うので2日に数通くらいの感じで送っていますよ^^
    でも「便りが無いのは元気の証」そう思っています。
    困って頼ってきたら救いの手を差し伸べたいと思っています。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

