NINJA TOOLS
心をいやすために - のんの症候群

スポンサーサイト


心をいやすために

閲覧ありがとうございます
いきなり昨日の午後この時期には珍しく遠雷が聞こえ近づきはじめ
大きな音で雷が鳴り響いていました…雷嫌いなのです、はぃ
そして少々色々ありまして久々に胃がキリキリし始め、腰の爆弾が暴発しそうになってまして
仕事どころではないという…胃薬飲んでも効きづらいんですよね;;
そしてGW前までには終わらせないといけないわけでして・・・とにかくがんばるん!!
というかっ!!GWは予定ではありますが山梨方面へ出かけることになっています(*^^*)
学生時代慣れ親しんだ小淵沢以西の方にも行ってみたいなって思ってます^^
もちろん私の母も連れて行こうかと…ってことは、長野の善光寺さんにも連れて行こうかな?w
きっと喜んでくれると思う("▽"*)
それと学生時代に塩尻に一人暮らししてたから、その場所にも連れて行って見せてあげたいな


では続きをどうぞ

最近はまっているのがHayley Westenraの歌っている

Ave Maria

Ave Mariaのwikiはこちら

このHayley Westenraが歌ってるAve Mariaは皆さんがよく耳にしている曲とは違い
ジュリオ・カッチーニが作った曲なのです。
曲調的に私はこちらの曲調が好きですね
どこか切なくそしてどこかに物悲しい感じではありますが
この曲を聴くと何故か、気持ちが穏やかになり
嫌なことや辛いことを忘れさせてくれる感じがしますね。
特にHayleyが歌っているこのVer.が大好きです。




苛立ち覚えた時、憤りを覚えた時、辛いとき、仕事で疲れた時
そのような時に聞いて、心を落ち着かせるための私にとってとても大事な曲です^^

坂本龍一さんの「Energy flow」と同じ感じがしますね。

さてっ!
自分で決めた昨日のノルマがまだでしかも今日のノルマも追加で頑張らないとなので
お仕事頑張ります!

ではでは☆
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

