NINJA TOOLS
あらやだ…ヽ(´ー`)ノ - のんの症候群

スポンサーサイト


あらやだ…ヽ(´ー`)ノ

閲覧ありがとうございます
少々どころかかなりダウン気味で今まで以上にモチベーションが下がってしまいまして・・・
ですので、通常稼動より5~6割減くらいでやっていこうかな。と思っています。
色々考え込み、思い悩み、身長がもっと小さくなってしまうような気がしてなりません><;
んーまあ、、、、色々と。。。
・・・というか気が向いたら打ち明けようかどうしようか今迷ってますがまあ、キリないのでやめておきます。
ところで、体調不良で病院へまたまた通院することになるとは・・・_| ̄|○ガックシ
入院じゃなくて良かったですけどね^^;w
んまぁ、そういうことで。w


では続きをどうぞ

先月の最終週くらいだったかな
私のフレと3人でT2行ってみました。



あら・・・フレの足元に

M増幅ルーンが・・・w

出ました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
出るとはおもわなんだ・・・


箱からはげっちゅ(`・ω・´)b


Lv上げもいいですが、D行ってワイワイするのっていいものですね^^
とっ散らからかろうがグダろうが、ワイワイできれば楽しいかも?w


とにかく
色々これからも頑張れるだけがんばるZE☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/05/01 (Fri) 07:42
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/01 (Fri) 09:41
    のんの #T3fqMar2 - URL

    >非公開様
    コメントありがとうございます。
    なんとかするから大丈夫よ^^
    お心遣いありがとう(*^^*)

    たとえ時間かかっても、クリアはクリア^^
    頑張ってるね♪
    少しずつでいいのよ^^
    自分なりにやってみて、やりやすいように工夫していけば
    もっとできるようになると思うから^^
    陰ながら応援しています。
    がんばれっ!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

