NINJA TOOLS
おや? - のんの症候群

スポンサーサイト


おや?

閲覧ありがとうございます
母の体調不良で先日実家へ行ってきたのですが、一人で実家にいさせるのは心配なので
こちらに連れてきて一緒に暮らすことに決めようかと思ったのですが…
なかなか母は縦に首振らないので一時的に一緒に過ごそう♪ってとりあえずは
そういう形で一緒に暮らすことにしました。
なのでリアル重視でいきますので、IN出来る日と出来ない日の差があるかもしれませんが
どうかお許しを><;

それとモデムの調子がとても悪く、ネットに繋がっている時は常時繋がっていますが
一回繋がらなくなると、頻繁に切断されまくるのでなかなか作業とかもいろいろ滞りがちです><;
先日ISPに連絡しまして、明日くらいには代替えのモデムが来て取り替えて
様子見ますので、それからですかね。遊んだり作業したりまともにできるのは。

ということで、ひとまず報告でした


では続きをどうぞ



~空想日記~



とある日のお昼過ぎ
ふとフォートルイーナという町へ散歩に出かけた時の事
遠目に私を見つめる少年が・・・

いきなり声をかけてきて、パンが食べたいという事で
運よく私のバッグの中にチョココロネがあったので渡したところ
美味しそうに食べ、私を見つめ

ナンパされそうになりました(爆w

先を急いでるからごめんね(´;ω;`)ブワッ

と、軽くあしらいその場を去り
私は素材集めの旅に出ましたとさ



ところで、メガネなのか何なのか…
近くで見ると

怖かった(爆



くだらなくてすみません(滝汗
お粗末様でした



Post Script
今、自分のお勉強用のページ作成中です
今まで教えてもらってきたこと。参考にしたもの。自分で工夫したり、思ったり、考えてみたこと。
色々まとめています
間違ってること書いてたりしてるかもしれないけど、後日どこかに書いておきますね
では。ご報告まで
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

