NINJA TOOLS
ソロにてシエナ2 - のんの症候群

スポンサーサイト


ソロにてシエナ2

閲覧ありがとうございます。
久々更新で申し訳ありません
急に回線不調だったり、使用しているPCが壊れHDDやらマザボがお星さまになり
OSをWin7やWin8.1にていみたりモデムを新しいものに交換しても改善することなく
仕事もできず、ゲームもできず・・・困りものでした><;
今回の納期に間に合わず、半分キャンセル状態でかなり心が折れたけど
来月は今月の倍以上頑張って、お客様に応えられるよう頑張るつもりです。
まあそうなったら、CABALどころじゃなくなるかもだけど(滝汗
でも今回は何とか直ったので、一安心かな(´・ω・`)?w

では、続きをどうぞ^^



たまたま、クエストのおさらい的な意味で
今まではペアだったり、PTだったりでシエナ2へ行きましたが
今回、ソロでシエナ2へ行ってきたんです!!

SSはテンパりすぎて撮れなかったけど
難なくクエストも進行でき、無事ラスボスのシエナまでたどり着け
白旗を上げさせましたよ(*^^*)
(時間はかかってしまったけど^^;

でも、クエストはばっちり^^
私なりのやり方でしたが、満足してます♪

私は「やればできる子」でしたw(自分で言うなって感じですが^^;w

って、今までやらなかったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

C1もそうだったし、シエナ1もそうだったなぁ・・・
食べず嫌い的な感じで、近寄らなかったwww

嬉しかったねー^^

そしてドロップですが・・・
マルチぽかったのですが、出たものはというと。。。


ゴミスリル×10個くらい(N、1sの装備などなど)
そして、白コア、白Fなどなど


まあでも、個人的に大満足なので良しとします(`・ω・´)b



次こそは良いもの出ればいいなぁ( ´艸`)



さーてっ!
これからお仕事頑張りますっ!

ではでは

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

