NINJA TOOLS
怒涛の勢いで書いちゃった・・・ - のんの症候群

スポンサーサイト


怒涛の勢いで書いちゃった・・・

閲覧ありがとうございます。
以前のブログのように、怒涛の更新できなくなってしまいすみません(´;ω;`)ブワッ

90%以上NOISEかもしれませんが
続きをどうぞ





PCが直ったと思ったら、今度は私がおかしくなりました^^;
どこぞのスペースで書いたことですが、今年始めあたりに体調を崩し
緊急入院をし、その経過観察で月2~3回ほど通院していますがなかなか良くならず・・・(´・ω・`)
一日上限の2錠では足りなくなりつつあり、3錠以上はDSなので我慢できるときは我慢して
そうでないときに服用するという形をとりながらですが…でも、ちょっとだけ弱ってきています。
今まではログインしたら9~12時間くらいかな?居ることが出来たのですが
まあ仕事の兼ね合い等もあって、12時間が10時間、9時間が7時間…。
そんな感じで減りつつあり、ログインしていても気持ちでは
D周回したい
チャットで盛り上がりたい
いつもながらの馬鹿さ加減で騒ぎたい
そうは思っているものの、なかなかできず(´..)
そしてつい2週間くらい前かな?もうちょっと前だったかな?
数年前にヘルニアでブロック注射して、腰痛のほうは少し楽だったのですが
そのくらいに、また腰に違和感を覚え激痛が走り
挙句の果てには、左肩から左指先までが痺れ・・・
今ではひじ周辺に激痛が走り、腕を押さえながらお仕事したり。。

どんどん弱くなっていってる感が否めません><;;

それもあって、ブログやらCABALもこのような状態では更新もできませんし
CABALでも私は良いですが、PTとかでD入った時に動けなくて迷惑かけるんじゃないかな
そう思ってますので、INしてもチャットで終わったり、委託見てボーっとしてたり。
たまに声をかけていただけてD行きますが、やっぱ普通に動けないので
自分にイライラしてしまったりして・・・
なので日によっては1周も出来ず、そのまま町で立ったままだったり
お気に入りの場所に行って、風景を眺めていたり・・・

そんな時ふと
私がgamepot時代に私の師として遊んで頂いてたFちゃんを思い出して目から汗が出たり・・・
Fちゃんに会いたいな。。。会いに行きたいな。。。(また目から・・・(´;ω;`)

彼女から教えてもらったこと
彼女との思い出
そして
私が今まで覚えたこと
教えてもらってきたこと

忘れずに「忘備録」として、今A4ノートに書き綴っているんですよね^^;
もちろん、アナログだと汚れたり紛失したりするかもなので
デジタルで残そうと今、必死にほかのスペースに載せるためまとめているんです。
左腕がこんな状態ですので、いつになったら出来上がるか分からないけど・・・(苦笑

まあ色々考えてしまいますが、結局考えてもまとまらず
自問自答しても答えが出なくて、イライラしたり。

そしてここ3~4日くらいかな
変な夢ばっかり見ます・・・
私が大好きだった祖母と祖父が笑顔で私を見ながら
私の手を握り、どこかへ連れて行ってくれるような夢だったり
何故かフワフワしてて(足が地についてない感じ?)周りの人からすごい冷たい目で見られていたり
駅のホームで電車待ってる時に歩いてきた人とぶつかってホームから落ちそうになって
気づいたら、電車のつり革つかまって大好きなライブを見に行ってたり
それとか、亡き父が私と一緒にお酒飲みながら私の頭をなでながら
「頑張れないときもある。無理はするな。こっちでもっと飲み明かそう」(こんな感じだったかな・・・)
父がこんな感じの言葉言ってたり。
ふと目が覚め遺影を見ると、傾いてて直しに行くと笑顔に見えるときや
すごいこわい顔してるようにみえたり。

多分、疲れきっているのかもしれない・・・

まぁ私は、考えすぎたり思いつめたりするきらいがあるので
そういうのが夢にも出てきてるのかな。

色々とメンタルダメージなどが半端なくて、私の器はすでに飽和状態。
INPUTばっかりで、OUTPUTできず自爆・・・

怖くて相談できない
怖くて自分の言いたいことが言えない
気持ちではしっかり持っているけど言えない
言いたくない=× 言えない=○
どこかで、自分にブレーキかけてるのかもしれないですね。

今は仕事にかまけて、そういう自分を忘れようと必死になってますが
以前、お仕事そっちのけで一緒にご飯食べに行ったり遊びに行ったりしてた
人からの連絡も滞り・・・
「結局私は今までなんだったのだろう」
そう思えるようになってしまった。

きっと
自分で負のスパイラルを作り、自ら負のベクトルを向けてしまっているのでしょうね

家事に専念をしようとしても、現に左腕の自由が効かないので
下の子にほぼやってもらっている状態。
学校の勉強やら、部活で忙しくて疲れて帰ってきているのに
手伝ってもらうのが、かなり心苦しくて・・・
それと今月中にはまた実家に行って、市役所と登記所に行かなきゃだし。
母だけじゃ手続き分からないだろうから、私が一緒に行って教えないとだしね

そんな感じの今日この頃


私の体調を母に伝えたら
元気になるまでそっちに居ないで私のそばへきて
孫とみんなで暮らせばあなたは楽できるでしょ?
そうしなさいよ


そういわれたけど・・・
今まで父や母に迷惑ばかりかけてきたから、私の気持ちはそちらへは行けない
これ以上母に迷惑かけらられない

自分で何とかするつもり


もっと色々書きたかったけど、しめっぽくなっちゃったからこの辺にしておきます


よしっ!KIAIいれて朝ごはん作る♪
そして下の子起こして学校行かせたら、今日は検査入院するかどうかの
診察日なので用意して行ってきます!!


ではでは
お粗末様でした


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

