NINJA TOOLS
思い出いっぱい - のんの症候群

スポンサーサイト


思い出いっぱい

閲覧ありがとうございます。
前回記事に書いたと思いますが、実家へ帰り父から母へ名義変更をしてきました。
昨日の夕方から出かけ実家へ向けて行ったのですが
昼間に起きた地震の影響で、終日電車が遅延していたみたいで
母へ告げた時間よりもかなり遅れ、母に心配をさせてしまった><;
・・・嫌ですね、地震とか。
母曰く「3.11の再来かと思って慌てちゃって腰が抜けそうになったよ(苦笑」などと
笑ってはいましたが。。車中、何度も母からメールをもらった時はさすがにすごく心配しちゃって
「大丈夫かな・・・」ずっとはやくそばに行ってあげないとって思っちゃいました^^;
実家へ着いたら私の顔を見るなり、安堵の表情を浮かべていましたが
言葉の節々ではやはり、自分の事より私の事を心配していましたね。
私は母が元気でいればそれでいい。
母の体調がよくなるのであればそれに越したことはないですし。
今夏、下の子を連れて母と旅行に行く約束をしました。
すごい嬉しそうにして「孫に会ったら好きなものたくさん作って食べさせたいね^^」そう言って
私に母手作りの晩ご飯を用意してくれましたねw
いんげんのごま和えと肉じゃが、ほうれん草のおひたし、厚焼き玉子
・・・てか、そんなに食べきれないのにいっぱい作ってもらいましたw
(でも結局全部食べれたけどね^^;w)
朝は私がスクランブルエッグとフレンチトースト、ベーコンのソテーを作り食べてもらいましたw
母はあまり動ける体ではないので、店屋物だったり5分くらいで作れるもので済ませているみたいなので
朝食と一緒に、作り置きをして当分それで食べられるように置いて帰ってきましたw
・・・母泣いてたけどねww泣かなくてもいいのに・・・(´..)


まあ続きをどうぞ



ところで
先日、長い間お世話になっていたGを抜けました
Gにはすごい思い出が詰まってて、Gを抜けた後とめどなく悲しくなったり辛かったりで
気持ちに余裕が出来ず、お友達には気を遣わせてしまったように思える。

ごめんなさい・・・本当にごめんなさい

けど自分を見つめなおす時間とか欲しかったですし
1か月ほど前かな、自Gを立ち上げ(倉庫ですけどw)その育成もしなければなどと
色々考え、ほかにも色々な問題を抱えつつも
それをひとつずつ片付けようと必死になってますが、、、、

すでに飽和状態です・・・

ある方には「抱え込まないで相談してほしい」「できることは手伝いうよ」
そう仰られていますが、やはり自分で何とかしたい。
頑張りたい。
でも、パンクしかけたらお願いはしてしまうかもしれないけど・・・

今まで私が教えてきてもらったこと全て、今まとめて違うところへ載せようと思って頑張ってます。
お仕事は疎かにしてないですよ?wタブンw

私は今まで学んできたこと、たとえ1%でもいい。0.5%でもいい。
その人たちが吸収してくれて、その人の糧になるのであれば私は満足。

楽しく面白く一緒に遊べることの楽しみ

それが私の願いでもあり、思いでもあります。

新しい1歩と考え、これから「新生のんの」として
頑張っていこうと思います。


あらためてよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

