NINJA TOOLS
こんな数字出たのびっくりです - のんの症候群

スポンサーサイト


こんな数字出たのびっくりです

閲覧ありがとうございます。
5日前くらいからでしょうか・・・以前よりも体調が
おかしくなり現在「絶賛体調不良実施中!」になっていまして
今まで月10本近くのお仕事依頼を処理してきましたが
さすがにゆうべ緊急で診察をして頂き、今後の経過観察も含め
主治医の先生とお約束をし、幾日か入院し養生することとなりました。
実は昨日夕方くらいから体調がおかしくなり、起きていられず20時ころかな
そのくらいに救急で行ったわけですよ。
行きも帰りもどうやって帰ってきたかとか途中の記憶が飛んでまして覚えてないという・・・
まあ帰ってきてからは「あ・・・帰れたんだ」とほっとしたわけですけどね(苦笑

ところで
上の子はある意味独立していますし、親戚の家のそばにワンルームを借りていますので安心なのですが
下の子についてはまだ学生なので、自炊はちょっとできないのでは?
ということで主人のご両親にお願いしみていただくことにしました。

色々多方面に迷惑ばっかりかけていて、とても皆さんに顔見せできるような感じではありません。
恩返しとかその他色々できない私。自分自身に苛立ちを覚えたりして
自分に対して問い詰めたりとか…。
「のんの!今までの元気はどこやったんだ!」と喝を入れられそうですが…

我儘で自G育成すると言って飛び出してしまったりして。
あんまりよい感じには思われていないのだろうな…そのような事を思ってもいたりするわけで。


まあ近況報告はこのくらいで
続きをどうぞ


ゆうべ帰ってきてから
色々質疑応答の場を開いて頂いた後、島AWのシャルさん倒しに4人で行ってきて
ラストの箱を開けるとき・・・

ルレカンスト?

え…ルーレットカンストですか?w

驚きました(笑
でるもんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

箱開けレッツゴーしましたが・・・

安定でしたww
でも、安定が良いですよね^^

私がソロの時とかというと、安定どころかネバレスのゴミ掃除くらいの勢いでしか
武器や装備出ませんけどね^^w(爆

D行って散財とか・・・ないです><;


何故か運が私には降り注がないらしい・・・(´..)


でも頑張りますっ!

KIAIだけは十分ですっ!(タブンww


では☆
皆さんこれからも、素敵なCABALライフをお過ごしください~☆ミ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

