NINJA TOOLS
体だけは大事にしよう - のんの症候群

スポンサーサイト


体だけは大事にしよう

閲覧ありがとうございます。
6月に入りジメジメした季節に突入しますね><;
イヤです…お洗濯ものは乾かないし気分もココロもどんよりしそう。。
それと嫌な夢を見たので実家へ帰って母と一緒に美味しいもの食べに行こうと
今支度中~☆
母の好きなお寿司食べに行って母の嬉しそうな顔拝んできます♪

では続きをどうぞ^^

色々思い考え悩み続けることが多くなってきてる
そんな中、体調不良に拍車がかかり
4月末くらいだったかな?左腕が痺れまくって日常生活に支障をきたすくらいになったのですが
ある程度小康状態が続いたので病院行って経過観察をしてたわけですが
ここ10日前後くらい前からでしょうか
また左腕から指先まで痺れが以前よりも増して酷くなり…
昨日は昼間お仕事しながらでしたがが左腕をカバーしつつやってましたが

どうやら、のんのさんの体はボロボロみたいです

みなさんと遊べる楽しさ
おバカをやれる楽しさ

「いつも元気なのんのさん見れることが嬉しいです」

そう仰っていただけてることにとても嬉しく思い
頑張っちゃう私がいるわけで・・・w
まぁ頑張りすぎて壊れることもありますけどね(苦笑
誰ですか…いつも壊れてるとかおバカすぎるって思ったり言ってるのは・・・(半泣・・・・認めますがorz


話し戻しますが
今日昼間に病院へ行って来たんですよ。実は。
食生活とかに問題があるみたいで下血もしてまして・・・胃だか腸に穴でも開いたかと・・……(-。-) ボソッ
それと左腕の痺れの原因はどうやら人間の大事なポンプの異常と
人間の大事な考えるところの異常も考えられると主治医の先生は仰っていましたね。
薬は手放せませんね・・・って飲み忘れはないですよ?うん。

まあ、そういう話も母に一応はしておかないと心配してしまうので
今日明日、母とご飯を食べながらそう言うことを伝えようかと思っています。
(でも話したら余計心配してしまうかもしれないけど)

言わないほうがいいのかもしれないけど伝えておくべきだと思いますしね^^;

とまあ
内情はこのくらいにして

やることが出来ました("▽"*)
何かは書かないけどw
それと密かに狙ってることもありますし、考えてることなども以前に増して増えた気がします


頑張ります^^
無理はしないですけどね^^;w


さてそろそろ実家へ帰り母に夕飯作って明日は母とお出かけしてきます☆

ではでは~☆彡
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

