NINJA TOOLS
プルマさん - のんの症候群

スポンサーサイト


プルマさん

閲覧ありがとうございます。
どうもここ数日なのですが、悪い方向へ考えてしまい自分で自分の首を絞めている感が否めません。
多分…自分で壁を作り始めているような気がします。
おふざけが過ぎて「また、やっちまったな」という感じですかね。
考え方や行動が子供なのでしょう…

それと嫌な事ではないのか分かりませんがPW忘れました。。。
ログインできません。
IDやらPWを書いたノートを紛失しました…多分というかゴミと間違えて捨ててしまったんだろうな。。
それとやりたいこと何も手がつかず疎かになってます。
なので音楽を聴きながらお仕事に没頭したりして少しでも忘れようと試みてますが…
できてません。
リアルなどの事で明るく振舞えない自分がいることで自分でも
何がしたいかも分からなくなりどうしていいやら・・・


どうでもいいですね
続きをどうぞ

つい1週間ほど前でしょうか
フレとフレのそのまたフレと久しぶりにマキナへ2周ほど行った時
2周終わり出口を見ると「あら、プルマさん・・・・」

Aさん「死ぬ気でやってみる?」
Bさん「なんとかなるでしょう」
Cさん「無理じゃ・・・」

などと躊躇しながら殴ってみた(`・ω・´)b


結果・・・




死者続出
無謀ですね、うん・・・

(デスペナ消すためにこの後アーケに行ったのは言うまでもありません)

でもこういうのもたまには良いですね
バッタバタ倒れていく姿を「地面に寝転んでいる」私がそれを見届けたという。
と言っても、殴り始めは私ではありませんよ。
絶対タゲ取ったら速攻蒸発します。
恐る恐る時間差でペチペチしたのですがね・・・w



それとD周回もいいですが、何気にINして無意味に色々なところへ飛び
「新しくきれいな場所を探すこと」
これが今マイブームになってます^^(前からですが)
あとはそうですね・・・
覚え書きノートを作り色々とやらかしてますもとい書いています。

まーあれですよ
やりたいことを見つけ、それに没頭したい。
そうすることで色々と覚えたりまたやりたいことが増えたりできるかなぁと。。。

まあそんな感じです。




【今回の収穫(2H弱アーケにて)】
・ケイブチケ×1枚
・イリュージョンコーラル×1個
・アストラルスカル×1個
・マシュナリーヘッド×1個
・銀色宝石×1個
・黄色い宝石×1個
・鉱物×1個

・・・なんかドロップ率が下がった気がします。
前は「アーケに行けばチケいぱぁい」というイメージでしたがどうやらそうでもなくなったみたい。。
購入しかないのか・・・(高いんですよね。。。・・……(-。-) ボソッ
金策しなければいけないけども、また別の気持ちでは遊びまくりたい。

でも頑張るよ、うん。頑張る




ではでは
明日(6/11)から2~3日くらい検査入院をするかもしれませんのでログインできなくなります。
INして見かけたらその時はよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

