NINJA TOOLS
グラ変わったら・・・ - のんの症候群

スポンサーサイト


グラ変わったら・・・

閲覧ありがとうございます。
体調が芳しくなく日に日に弱り始めてきましたので、口コミで聞いたとある場所の病院のそばへお引越ししました。
それとつい先日診察を受けて6/25から、検査と養生含め入院する事になってしまいました><;
まぁ脱走癖がある私ですが、今回はおとなしくお医者様の言うことを聞こうかな?などと
心にもないことを思っているわけでして(ぇ?w
まああれですよ、左側の痺れが無くなりさえすればどうとでもなるわけでして・・・w
とにかく毎日が楽しく出来ればいいなぁと思っている今日この頃ですね。

というかワンルームたかい!!
場所柄もあるでしょうけど・・・w

とまあ、リアル話はこれくらいにして
続きをどうぞ

よくフレの間で「アーケのハンターさん、きれいだよね?」などと
耳に入ってきていたわけでして・・・
「じゃあどのくらいきれいなのか見てこよ~☆」
ということで見てきました("▽"*)
arch_hunter.jpeg

hunter.jpg

お?…思ったより綺麗・・・?いや、かわいい?
グラフィック変わるとこうなんですねw

そしてSS撮って、ちょっとじっくり見ていたら・・・


死にました_| ̄|○ガックシ・・


やっぱ痛いわ。。


ということで
デスペナ消しにちょっくらこもってましたけどねw

てか、こんなきれいな顔してやることえげつないしwww

アーケはいたいです・・・(´;ω;`)ブワッ

そして相変わらずチケ落ちにくいし、素材も。。。。



まあ頑張りますよ?うん、頑張る(`・ω・´)b



さて・・・
チケ切れたし、エカテリーナの切れたし・・・

リアル多忙ですが時間見つけて行ってきます!!



前回の記事で入院の話をしましたが
6/11~の件は終わりました。
けれども、6/25に検査含め入院する事になってしまいました。
お医者様曰く「まあ普通に生活できるのであればそんなに長くは・・・」みたいなこと言ってましたけど
どうでしょうかね。。
まあ出来なきゃできないで、PCからではなく携帯からブログ書かせてもらいます。


ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

