NINJA TOOLS
養生してきます - のんの症候群

スポンサーサイト


養生してきます

閲覧ありがとうございます。

ここ数日、左腕の痺れが治まらずかなり支障をきたしていまして
また循環器系の病も再発しかけていると、先日の診察で言われ
これから診察後、入院をすることになりました。
主治医の先生が仰ってたことは
「早ければ、2~3日くらいで退院できますね。」
「検査結果によっては今言った日数では退院は出来ないけどね。」
だそうです。


では、続きをどうぞ



ところで先日、実家へ帰りまして
その時に母が私の顔を見るなり

XX、ちゃんとご飯食べてるの?
仕事仕事ってあんた…自分の体大事にしなさいよ?
この前来た時よりまた痩せたんじゃないの?
見てられないよ?
あんたと夏休み旅行行く約束してるの覚えてるでしょ?
元気になりなさいな

そう言われたんですよね><;
ちゃんとご飯食べてるし、前みたいに暴飲暴食だってしてないし
睡眠だってとってるし…まぁ、相変わらずお仕事は忙しいけど
前ほどじゃないから、そこそこまったりできてるんですけどね・・・。

やっぱ、毎日顔を見合わせてないから「太った」「痩せた」は
分かっちゃうのかな・・・

母には心配させたくないから何とかしなきゃ><;


まあそんな感じで
今日から診察後入院し、検査と手術しますので
しばらくブログもCABALもお休みします。

元気になって帰ってきたいと思ってますので
まずは治療と療養に専念します。

また連絡等あれば、LINEかメールでお願いします。



しばしの別れ

では
時間なので、用意して行ってきます!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

