NINJA TOOLS
お久しぶりです - のんの症候群

スポンサーサイト


お久しぶりです

閲覧ありがとうございます。
去る7/1に何とか退院をして自宅に戻ってきました。
入院中は絶対安静ということで、室内から一歩も出ることが許されませんでしたが
まぁ適当に、ベッドの上で携帯をいじったり隣のベッドの方とゲームしたりして
時間を過ごさせてもらいました。
検査も手術も何事もなく終わり、ただ後はしっかり養生し以前のように体調を戻そうと思います。

とは言いつつ、退院後に速攻CABALへログインし遊びほうけて
結局、前みたいに無茶しかけてしまいましたが(苦笑)

やっぱり楽しい(*^_^*)
みんなと遊べる時間やチャットする時間があっという間に過ぎてしまい
寝る時間を「また」削ってしまいました^^;

お仕事のほうは、体調や術後診察等の兼ね合いで以前の45%減で来週から受け持ちたいと思います。

ただ問題と言うか、個人的な事ですが・・・


好きな食べ物とかがまだ、口にできないこと。

ですかね・・・orz

はやく、おいしいものいっぱい食べたいです^^
それと、今まで見たいに皆さんと遊びたいですね♪


ではでは
閲覧ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

