NINJA TOOLS
今の季節が過ぎたら - のんの症候群

スポンサーサイト


今の季節が過ぎたら

閲覧ありがとうございます。
梅雨ですね。入っちゃってますね…
先日サングリアを作った訳ですが、結局今のところ飲めないので
別に瓶に移し、事あるごとにお世話になったりお世話したりの
そんな関係の方へ持って行ったわけです。
それを試飲会みたいな感じでご近所さんのお友達と、ホームパーティー的なものをしたのです。
以前から柑橘系がお好きと言うこと聞いていたので、グレープフルーツなど入れたわけですが

・・・ん。柑橘系入れるとそんなに・・・(´・ω・`)

まぁ、2種類ほど作ったので柑橘系を入れたほうは私が飲み干したわけですが(苦笑
でも皆さんは喜んでいただけたので良かったかな("▽"*)

では続きをどうぞ

7/1の日に帰ってきて、主治医からは

「少しの間は落ち着いて頂かないと治るものも治りませんよ?」

と言われ病院を後にしたわけですが・・・

はい、相変わらずです。。。懲りてないようです。
でもあれですね、以前より睡眠時間は取れるようになった気がします。
以前に比べると+2時間ほどは眠れているようです。
心配してか息子たちも以前に比べるとかなり家の事を手伝ってくれたり
私の元へやってきてはお菓子を持って来たりするわけで・・・

太らせたいのでしょうか(´・ω・`)?
(それだったら背が欲しいから、牛乳を・・・・(ぇ?

冗談はさておき
まあ今まで私がしてきた事で息子たちは色々と考えているんでしょうね、きっと。
でももう大丈夫ですよ。
今はまず自分の体を心配するようにしましたから^^

ここ数日土砂降りだったり、蒸し暑かったり
湿度が上がってジメジメ感が半端なかったりで
「さすが梅雨!」
ですがやっぱり、梅雨時期とかってイヤですね><;
でも、雨が降っている中傘をさしてレインブーツ履いて
水たまりの中はいるの好きなんですけどね(子供かww

でも、はやくカラっと晴れてる季節が来てほしいです(*`・ω・´)b


下の子が夏休み入ったら、家族で母と主人のお母様連れて旅行でも行こうかな。
上の子はバイトやら学校で忙しいだろうから来ないだろうな。
前は甲信越方面に行ったので、今度は近畿方面へ足を伸ばしてみようかなと思ってます♪
それまでには治さないと(激汗

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

