NINJA TOOLS
久しぶりの覚醒島 - のんの症候群

スポンサーサイト


久しぶりの覚醒島

閲覧ありがとうございます。
先日、母が体調を崩したと兄から連絡をもらい急いで実家へ戻ったら母・・・
ケロッとしてて「あら、何しに来たの?」とか言われ激しく落ち込んでしまったorz
話を聞くと「台所でふらついて、しゃがみこんでしまったよー」と
兄に連絡したら、兄が慌てふためいたみたいで……兄のHA-YA-TO-CHI-RI?w
まあ母は兄が一番可愛いみたいなので連絡したんでしょうね^^;w

というか、ここ幾日かは実家⇔自宅の往復で少しだけですが疲れてます
いっその事実家近くへお引越しでもしようかな?などと考えています。
なのでCABALがそんなにできず、母の体調やらでいっぱいいっぱいになってて
まともに何もできてないという。。。
それと主人のお母様が自宅に来ていまして、色々と悩んでいるそうな。
主人には言えないので私が聞き役に徹するという。

・・・とまあ、色々問題が発生しかけていて
なかなかやろうとしていることが出来ず、困り果ててる状態が続いてます><;

でも頑張ります。

とリアルの事はこのくらいにして、続きをどうぞ



今朝方の事ですが
以前私が長い間お世話になっていたGのマスタ様からお声がかかり島AWへ招待されました。
今もなお、以前と変わらない武器・装備ですので足引っ張ってしまったかなぁと思ってしまいました><;
早く強化して装備しないと…(;´・ω・)

久しぶりの島AWでして、私の立ち位置とか色々しっちゃかめっちゃかで
(と言うか、丘のところはいつもの場所からだと石碑にあたるかも?みたいな)
ご迷惑かけてしまったかなぁ。とか考えつつも、島AWを2週ほどご一緒させてもらいました。

以前はたき火で地面とお友達。丘で地面とお友達。船で地面とお友達。。。など
かなり地面が好きでしたが、今回は周りの方に助けられ
1周目は波で入口強制送還してしまいましたが、2周目はなんとか死なずにできました。
まだまだだなぁと、改めて思いましたね。
行き慣れれば覚えてくるものだと思いますが、なかなか勇気がないというか・・・

死んだらどうしよう。とか、こういう時 はどうしよう。とか
考えすぎてる感が否めないですけど
でも、行かなければ覚えないでしょうし・・・

なかなかアクティブに動けない私が自分に腹が立ったりもしますね

それとまずは、金策しなければいけないと思うので、ハザハードを回そうかな?とか
思ってたりもするわけでして。

私が短時間のINばかりなので、一日今どのくらい稼げるかとか
はっきり言うと・・

稼げてない><


本当に早く今装備しているものを変えていかなければ(滝汗
Lvあがっても、装備しているものが追い付いてなかったりですと
なんかねぇ・・・って思うわけで。

そのためにはやはり「金策」ですかね。


今は体調やら、母の事でいっぱいいっぱいになってますので
もう少し落ち着いたら、頑張ってみようかな

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

