NINJA TOOLS
前のように - のんの症候群

スポンサーサイト


前のように

閲覧ありがとうございます。
こちら今日の最高気温が35度らしいです・・・暑い、暑すぎます><;
明日は1度さがって34度の予報ですね
今エアコンフル稼働ですけど、効かない;;
ぐったりしてエアコン付けてるのに汗びっしょり><
朝シャワー浴びてさっぱりしたと思ったら、汗かいてお昼過ぎにもシャワー浴びて・・・
やっぱり汗びっしょり><;
今夏はもっと暑くなるのかな(´..)

とりあえず続きをどうぞ

昼過ぎ兄がやってきて
「母が昨日の夜転んで怪我した」と、言うことのなので病院へ連れて行ったそうな。
父が亡くなる前まではとても気丈で明るく振舞い
何事も前向きになっていた母でしたが、今年に入りとても気弱になり
事あるたびに、マイナスな事を口走るようになってしまいました。
元気づけようと頑張ってみてますが、なかなか思うようにはいかず
とにかく、母が発散できるように色々とお話を聞いたり
母が好きそうなものを色々探してみたり・・・

前の母であってほしい
元気で居てほしい

暑さや怪我の事で、気分が落ち込んでいるのかもしれないけど
元気になってほしいな


17日は手術の経過観察で朝から病院へ行ってしまうので
それが終わったら実家帰ろうかな。
母を連れてどこか行こうか考え中です



さて
梅雨だとはいえ、気温が高いと思いますので熱中症や夏風邪ひかないように
こまめに水分をとったり、体調管理をして下さいませ。

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

