NINJA TOOLS
城1ラストDE僅差 - のんの症候群

スポンサーサイト


城1ラストDE僅差

閲覧ありがとうございます
のんのです。

前で書いていたブログスペースより、こちらのほうがかなり使いやすく
HTMLやCSSをちょっと改造したり、付け足したりすることがとてもやりやすく
私なりに満足をしています♫
前にお世話になっていたブログスペースは、閉鎖するより
そのまま残しておこうかな?と思っています。
なぜか…
それは、私の思い出や軌跡なので閉鎖というか削除はしたくないのです。
ということで、そちら側は「跡地」としてそのまま置いておくつもりです。
こちら側がある程度定着し、以前のブログの記事をこちらにインポートし
掲載できるものはそのまま投稿しようと思っております。

では本題に…


ソロでこなすのも飽きてしまった私
なので、私が所属しているギルドのメンバとペアで城1へ行った時の事
どんどん進み、ラスボスのライカヌスを倒し
最後の箱をルーレットしたとき

     僅差

1ポイント差でなんと私が勝ってしまった><;
何気にハイレベルな得点争いでしたヽ(´ー`)ノ
ソロで色々行けるように頑張るのも良いですが
いつもソロだと、飽きてしまう風景だったり…w

なので、半強制的(?)にギルドメンバを誘って行ってきました^^
楽しかったぁ~☆
また行きたいな( ´艸`)


ところでここ最近は、物欲センサーをなるべくオフにするように心がけ
ダンジョン周回しDP貯めたり、Lv上げするためにアーケに篭ってAP稼いだり…
それとバディからwis来たりして、一緒に狩りしたりダンジョン周ったり。。。
もちろん、ギルドメンバとも一緒に周回したりしているわけでして。
色々教えてもらったり遊んだり(笑

はしゃぎすぎて暴走感が否めない私ですが
それを受け入れてくれているギルドマスタはじめ、ギルドメンバの方々には
とても嬉しく感謝しています。
これかもずっと、ここでお世話になりたいと思っています。
あらためて、これからもよろしくお願いします。

目指せカンスト!
レベルキャップが外れても、更に上に逝きたいww(爆





【今回のアーケでのドロップ品】 ※ 5Hほど篭り拾ったもの

・電車チケ:1枚
・マキナチケ:2枚
・N島チケ:2枚
・シエナ2チケ:3枚
・ケイブチケ:1枚
・ラバヘルチケ:2枚
・カタコムチケ:1枚
・城2チケ:1枚
他、素材たくさん

こんなもんですかね。




ではでは
次回の更新をお楽しみに~☆彡彡

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

