NINJA TOOLS
気分転換に - のんの症候群

スポンサーサイト


気分転換に

閲覧ありがとうございます。
蒸しますね…とにかく梅雨なんですね
昨日一昨日はかなり暑かったですが今日は気温はさほど暑くはないですが
蒸す!蒸します…><; じめーっとした感じが嫌ですねぇ;;
雨もかなり降り続いていますし・・・
そして前回「体調管理気を付けてくださいね」と自分で書いていたのに
朝起きたら体がだるい(´;ω;`)ブワッ

今までの元気はどこ行ったの(´・ω・`)?って思われそうですが(汗

では続きをどうぞ

今までがむしゃらに突っ走ってきた私は今、失速しかけています。
色々な事が山積みでマルチで片付けることが出来ません。
一つずつ片付けていけば良いとは思いますが
どれから手を付けていいかも分からなくなってきました><;
頭の中に色々なことが渦巻いて
自分で負のスパイラルを作り上げてしまっている感が否めません。
気持ちの問題かもしれないですけどね。

考えれば考えるほど
私自身を自分で追い込んでいる感じがしないでもないですが。。。

でもまあ、ひとまずゆっくり自分のペースで
やっていこうかなって思っています。

気分転換にお部屋の模様替えでもしようかな(*`・ω・´)b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それにしても
CABALメンテですね。長いですね。
今日の12時までって書いてありますが
前回メンテ後みたいに「ログインできない」などの不具合が起きなければ良いのですが…
前回の時、私焦りましたよ;;すごく焦った。
ログインしようとしたら
「エラーが発生しました。異常を感知したため、アクセスに失敗しました」
なんて表示されて・・・
何度やってもログインできず、gamepot時代のアカハを思い出してしまいました><;

でも、安心して遊べるようになれればいいですね^^

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

