NINJA TOOLS
考えさせられました - のんの症候群

スポンサーサイト


考えさせられました

閲覧ありがとうございます。

(NOISEになってしいるかも?)
ここ数日、激しくモチベーションダウンしています…
なのでつい先日、某ショッピングサイトで注文した
MOTIF XF6とCubaseというのを購入したのが
届いたので早速開梱し、セッティング! すごい感動しましたw
久しく弾いていなかったので、運指がうまくいきませんでしたが
多分弾いている内に以前の感覚が戻ってくるかと・・・w
私はどうやら、DTMに目覚めてしまったようです・・・はぃ。
もちろん、お仕事もしますけど行き詰った時は色々弾いて発散しようかなぁって思ってます^^

では続きをどうぞ

2日前くらいかな?下の子が母に電話していたようで
何を話したのか聞いてみたら

この前怪我したみたいだから顔出して
ばあちゃんの喜ぶ顔見てくる!


というじゃないですか・・・><;
学校はもう夏休みに入っていまして、バイトが休みの時に
私の母に会いに行くとw
以前までは車で私の実家まで行ってたわけですが
電車ともなると乗り換えとか、わかるのだろうか。。

箱入り息子状態なので、一人旅感覚で大丈夫なのだろうか。。。
でももう、高校生ですし大丈夫かな?w

母に会ったらたくさん話がしたいらしく
母と下の子が電話した2日くらい前からずっと、どんな話しようかとか色々考えている様子。
バイト代で母にごちそうするとかも言ってたなぁ・・・
今までは上の子だけを両親が良い子良い子してたわけでして
当時下の子に対しては「口数が少なく私たちの事嫌いなのかな?」
と父と母に思われていた様子。
ですがその電話口のときにすごい嬉しそうに声高々に話している様子を見ていて
「上の子が一人暮らし始めて、今度は自分がばあちゃんこになるんだ」
みたいな感じで、決めているのかも。

ん・・・
私はそう言う下の子の姿とか気持ちとかを大事にしてあげなければいけないな。

今までの私を変えていかねば。。。

去年の夏から今年の3月くらいまでの私の気持ちとかすべて
過去のものとして決別して、今を見れるようにしなければいけないですね。
その時私はどうかしてたのかもしれない。


とまあ色々考えさせられた一日でした


まとまりのない文章でごめんなさい。

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

