NINJA TOOLS
メイ - のんの症候群

スポンサーサイト


メイ

閲覧ありがとうございます。
暑いですね…こちら毎日の気温が31℃くらいから下がらず
先日最高気温が36度という暑さになり使用しているPCが「また」お星さまになりまして…(´..)
どうもクーリング対策がなっていなさそうです(´;ω;`)ブワッ
なので当分別のPCで動かすことに…来月のお仕事の報酬で新しいの買う予定です;;
痛い出費(´;ω;`)ブワッ
ところでこの部屋・・・エアコンも扇風機もない。。。確かにみんなお星さまに近づくかも><;
なので息子が使っている扇風機を息子の好きなもので釣り、貸してもらうことに。。。
私の部屋って、風は入ってこないし暑いから窓開けたりすると隣人がうるさくしてないのに
怒鳴り込んできたりと、もう訳わからない位置にある部屋なんです;;
まぁそういう訳で、この暑い中でも窓しめて扇風機(熱風のみ;;)で過ごしてたりとしているわけでして。
私の学生時代の友達が韮崎に住んでいるのですが、こちらより涼しいと思うので私だけでも避難しようかな?(笑)
家の事?いやww主人と息子が何とかするでしょう(`・ω・´)b(なんてねw

まあこんな話は置いといて
続きをどうぞ

つい2週間くらい前だと思うのですが
私のペット「メイ」がめでたくLv10になりました^^

普段通りにINして、委託見て1ch露店見てふと何気にメイを見てみると

メイ角はえる

あら・・・
メイに角生えてるwwww

しかもなに?この(〃▽〃)ってしてる顔でぴょこんと立ったり座ったりするのww
歩き方は前と同じで「待って~><;」って感じで走ってきますがww

かわいい・・・www

ところで、メイはホワイトライジャよりもお利口さん
ライジャはなぜかちょっとだけおバカ(爆w
ライジャはAlzだったりMPだったり・・・
金策をしなさい。という事なのでしょうか?w


でもまぁ、もう少ししたらアントレかなんかして埋めなおそうかなぁ。と思ってます^^

そしてまた先日のある日
武器の見直しをしてみて、今まで使用していた武器と付け替えてみました。
前は率が足らなくて、クリが出にくくどこのDもTAしても時間があまり変わらなかったのですが
付け替えたことで城1が約6分ほど短縮できることが分かりました。
6分はでかい!
私自身Dクリアしたときの残り時間を見て驚いたくらいです。
こんな私でもできるんだ。みたいな?

まだまだ、途上ではありますが頑張っていこうと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

