NINJA TOOLS
お仕事忙しくなります - のんの症候群

スポンサーサイト


お仕事忙しくなります

閲覧ありがとうございます。
んー蒸し暑いですね><;
眠れないままずっとこんな感じでこの時間まで起きてますけど
エアコンは去年壊れてしまいましたし、扇風機も先日スイッチを入れたところファイヤーしかけて使えなくなるし…
結局今は、昔ながらの「うちわ」のみという。
ところでなぜ、家電製品は一つが壊れたりすると立て続けに壊れたりするのでしょうかね・・・
こまったものです;;
今夏はうちわで乗り切るしかない様子。。。
なんとかなるでしょう?たぶん?w

では続きをどうぞ


蒸し暑くイライラしっぱなしでゆうべは、家族にあたってしまったよ。
まあ私がいけないと思うんですけどね。
いや、思うんじゃなくいけないんでしょう。
人それぞれ感じ方、思い方があるように
10人が10人色々な考え方を持っていますし、思い方も違うでしょう。
分かっているんですけどね。
なんかもう、グダり過ぎ(自分自身がね)。

どうでもいいや感が半端ないですね。
まあ当分冷静ではいられないでしょうけど。


・・・お仕事に没頭しようかな

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

