NINJA TOOLS
ちょいちょい強化? - のんの症候群
fc2ブログ

ちょいちょい強化?

閲覧ありがとうございます。
8月に入り、少しだけ繁忙期と言いますか、以前に通常運転よりはるかに少なく
お仕事する予定でしたが、色々ありましてお仕事に少しだけ没頭する時間を
作ろうかなぁなどと考えております。家電製品壊れまくりですしね^^;w
そして今日は、検診と診察に行ってまいります。
お昼過ぎに帰宅できればいいなぁ( ´艸`) 冷蔵庫には赤肉メロンを冷やしてあるので^^w
まあ家の近所なので終わればダッシュで帰れますけど(苦笑w
あと暑い日が続くのでスラッシーでも作って飲もうかな("▽"*)
作り置きしておけば1週間はもつかな?w

では続きをどうぞ

つい先日島へ行ってきました。
回数重ね、何周目だったでしょうか。
出ましたよ、うん。でたw

HPドレインルーンが。

SSだと、システムメッセージで現物は撮れなかったけど良かったぁ("▽"*)
るんるんるーん

そしてまたあくる日、以前に購入してあったスーツ(未強化品)があるのですが
それを強化するために、コアを売らずに貯めこみ40個くらいでしょうか。。
強化してみたところ・・・
どうも+4と+6が好きなようで(´..)
上がったり下がったりで、危なく顔が真っ赤になるところでした(苦笑
教訓ではないけど、強化成功が続いたら「次あがるかもしれない」
みたいなのやめまして、次回持越しにしようかなぁなどと思っているわけでして。
いつかは2桁台の強化値になるだろうと・・・w
ひとまず+6で止めておいて、様子見でまた強化してみようかな。と思っています。
私は無知なので、穴に埋めるものは色々な人に聞いたり教えてもらいながら
強化してから埋めようかなと思っています。


これからもっと暑くなりそうなので、体調不良でダウンしないように
皆様お体ご自愛ください^^

ではでは
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する