NINJA TOOLS
知識を貯めつつ…何思う - のんの症候群

スポンサーサイト


知識を貯めつつ…何思う

閲覧ありがとうございます。
陽気のせいでしょうか?心の羽が「また」根元から折れかけて悲鳴をあげそうな感じが否めません><
楽しいことが続いたと思っていると、逆の事が立て続けに起こる。
人生、山あり谷ありですね・・・(´ー`)
自分に嫌気が差し、まさに今年入ってから開催した(?)
絶賛!ネガティブキャンペーン実施中!と言う感じですね・・・今は(汗
なんか、どうでもいいや感が出て来てしまいましたね。
んーまあ、ストレス発散でPentatonixってグループの曲聴きまくったり
何かに打ち込めるように、資料整理に明け暮れたり・・・w 色々計算とかもしたり?・・・w
もちろんお仕事も、以前より少ないですけどやってます。ちょこちょこ依頼されたものを片付けてますけど
んー・・・あれですよ!あれっ!。。。少しでもお仕事で追い込まれれば、モチベーション上がるかなぁと?・・・・w
わからないけど・・……(-。-) ボソッ
でもまぁ私なりに、それでストレスが発散できてるっぽいので良いのですけどね^^;w

では続きをどうぞ

つい先日の事
最近フレになった方々とD行って、分配とか終わってチャッターになっていた時に
元メンバの方からwis頂きまして、朝方ではありましたがT2とマキナ行ってきたんです。
フレが「マキナ初」という事でしたので、4人でマキナへ向かうことに。
内心「クリアできるか分からない…出来なければカバルメニューから・・・」という言葉が・・・
でも、様子見感覚で行ってきましたが

まきな

かなり大変な思いをし、時間がギリギリでしたがクリアすることが出来ました^^
あらためて、メンバの方が凄いと改めて実感しましたね。
色々と迷惑かけてしまったけど、楽しいマキナになりました^^

そしてT2でも色々と進行しながらお話したりCT中にアドバイスを頂いたりと
私のフレもとても喜んでいましたね^^


まだまだ、知識不足で足元にも及ばない私ですが
やる気になった一日となりましたねw

色々覚えることが山ほどありますが、モチベーションアップのために
やってみようかと思った今日この頃。まずは方向性とかでしょうかね・・・(´..)
また、製造経験値も少しずつではありますが、上がってきてます^^
yuko3k_HD.png
※ いつだったか忘れました><;

それと育成も2つ完了! まだまだやる事いっぱいの日々が続きます(苦笑
頑張ります!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《私の事じゃないお話》
息子が、7月後半からバイトを始め勉強とバイトの両立を頑張っています^^
バイトから帰ってくるとグッタリしてしまっていますが
つい先日、私がCABALをしていると
「前もやってたけど、もう一回CABALやろうかなぁ・・・w」と言って
早速キャラメイクしてましたよww今、Lv48くらい?だったかな。。
まだLvが低いので、ずっとソロしているみたい。
たまーに短時間だけですが、声かけて一緒にクエストしたり遊んでいます^^
私には表立って言わないのですが、見ていてずっと頑張りたいな。って感じは見受けられましたね^^
たまにP茶で話しかけますが、集中しているのか返事がないww
部屋に行くと「じゃま!」言われます(´;ω;`)ブワッ
そう言うときは本当に邪魔なんだろうなぁヽ(´ー`)ノ
という事で当面はLv上げ頑張るみたい。

私が思い描いているのは、一緒にD行きたいなぁとw
その頃にはフレもたくさんできて、彼ももっと楽しめているんじゃないかなw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、もうすぐ新しいDが来ますね(でももし、行けたとしても目に見えて状況が分かりますけどw)。
それと、期間限定でもいいからサマバケのアバタ出てほしいな・・・w夏だし!w
夏は海!海DEサマバケ!そんな感じですかね(ぇw

・・・壊れかけましたし、眠いので寝ます(_ _).。o○(夢の中)

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

