NINJA TOOLS
とある経験(?) - のんの症候群

スポンサーサイト


とある経験(?)

閲覧ありがとうございます。
最近、キーボードを枕代わりにしてしまってほっぺなどにキーボードの跡が
クッキリ残ってしまっています(苦笑 気が付くとエンコードしたまま放置だったり
転送終了したままだったり、ふと画面見ると「ああああああああああああああ」とか
文字が連打してあって、とてつもなくたくさんの暗号文的な文字が入力されていたり…
気付きなさい私(爆)・・・と言うか、ベッドで寝ればいいのに(´..)
んーなぜか記憶が飛んでるんですよね…(汗 疲れてるのかもしれない。うん、疲れてると思う。
お仕事没頭し過ぎて、壊れてることかなりありますし^^;w
でも、睡眠時間は以前よりはるかに多く取れるようになりました。
それと、食事も一日しっかり摂るようにしました。
でもまあ今までのツケなのか分かりませんが、寝ても寝足りないくらいですね。
まぁ、そういう感じの毎日の生活リズムに変わりつつあります。
今はお仕事、家事、余暇を分散させて過ごしています。もう無理はしない。って遅いですが決めましたしね^^

とまぁ、現状はこのくらいにして
続きをどうぞ

8.11にアップデート来ましたね!新しいDが来ましたね!新しい装備も実装されましたね!
・・・まだ新しいDには行ったことないですけど。
んーまあでも、行けるような感じではないと思うのでそのうち行けるときが来たら行こうかなぁと思ってますけどね^^;
それと・・・
CABALのUIが変わって、また第3の通貨っぽいのが出てただでさえ私の頭の中はとっ散らってて
飲み込みが遅いのに色々増えてしまったら、覚えるのにかなり時間がかかるような気がする・・・(´..)
UIが変わったことで、今まで慣れてたのになぜか調子が狂う感じですね;;
PT中にスカイプもどきがありますが、私が思うに色々な音を拾って
相手方の音声が、ハウリングを起こしていたり、ちょっと私的には要らない機能ではないかなぁと思いましたね。
若干使い勝手が悪いような・・・かんじ?ですかね。まあ賛否両論あるとは思いますけど。
でもまあ、いずれにせよこの新しくなったUIに慣れていって色々と変わっていくのかなぁと。
いつかは新しいDにクリアはともかく、遊びに行ってみたいものですね^^


では本題へ
かなり前になりますが、覚醒島へ2回ほどクエストを知りたくなってECAを終えた後3人で行ってみました。
今まではクエストを知っている方の後をついていって、BOSS殴る、キーMOB倒す、などしてきましたが
今回、進入する前にちょっとだけレクチャーして頂き私がやってみましたが・・・

最初から、慌てふためいてテンパって大変な事に・・・;;
でも、進行しながら「XXはYY選んでね」とか「これはこうしたほうがいい」など
色々教えてもらいながら、たき火まで来てD進入時「全食いでやってみよう」ということでやってみました。
結果は…ご想像にお任せします・・・

丘では、石碑が怖くて右往左往・・・そうしてると、下にいたお友達を呼んできてしまったり。。。
私はまだまだです・・・;;

まあ色々ありましたが、今まで敬遠しがちだった覚醒島(ミラージュコースですが)でしたが
新たな発見をした感じで「ここ・・・楽しいじゃん」と思えるようになりました^^
まだまだ、不慣れで蒸発必至かもしれないですけどまた行ってみたいなぁと思います^^

1周目
isaw001.jpg isaw002.jpg
 
isaw003.jpg isaw004.jpg

2周目
isaw005.jpg isaw006.jpg

最後は津波が心配で、マテ3しながらスピシを打つタイミング狙ってましたが
なんとか、津波が来る前に倒し終えたので緊張の糸が解けダンスするはずが
なぜかルーレット連続で回してしまったという・・・(´;ω;`)ブワッ

グダってしまいましたが、クリア出来ましたしお勉強になって自分の糧になったと思うので
また機会があればミラージュコースを行ってみたいと思います^^



当面は、ちょっとばっかし散財したので金策と野暮用で色々やることがあるので
そちらにちょっと重点を置こうかなぁと思ってます。
また、忙しくなりましたのでどうなるか分からないですけどね(苦笑

まあそんな感じですかね

今日も一日が始まります...資料整理やらで翻弄されながらも
一日を乗り切るか・・・w

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/08/31 (Mon) 23:44
    いすみ #- - URL
    No title

    のんさん
    おひさですー♪
    先日inしたら色々変わってましたぞぉ~w
    もう浦島太郎さん状態@@
    装備戻ったら色々教えてねー♪

    夏から秋に変わりますが
    季節の変わり目に体調崩さないよう
    健康管理してくださいね♪

  • 2015/09/01 (Tue) 03:03
    のんの #T3fqMar2 - URL
    Re: No title

    >いすみさん
    おひさしぶりです♪
    アプデ来て変わりましたね~w
    えーwだいじょぶですよ♪
    最初は私も、手間取ったりしてましたが慣れると思います^^
    私も分からないこととか多いけど、お伝えしますね^^

    お心遣いありがとうございます!
    いすみさんも体調崩さないように、ご無理なさらないように
    してくださいませ♪

    P.S. 装備が戻ったら色々行きましょう^^
    その日を楽しみにしています♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

