NINJA TOOLS
やっぱ誤爆はやめられない?(爆 - のんの症候群

スポンサーサイト


やっぱ誤爆はやめられない?(爆

閲覧ありがとうございます
3月ももう終わりに近づき、暖かくなってきましたね。
先月はかなり多忙だったため、体調不良になったり
精神的に大打撃を受けたりと、大変な思いをしましたが
まあ何とか、今月と来月は乗り越えられそうです。
来月が納期の仕事がありますが、大体片付いていますので
ゆっくりと自分の時間が過ごせそうです。
先月は色々必要だったためにかなり抱え込んでしまって自爆しちゃいましたけど(滝汗

ということで、来月と再来月は仕事を減らしてみて様子見と言う形をとろうて思ってます。
私の自由な時間を作るため、仕事量とかも減らさねば(苦笑

では、続きをどうぞ

とある日、私のフレンドとwisしている時にそのフレが
伏字連発のwisを送ってきて、それが頭から離れず
別国家のフレからダンジョンお誘いのwisが来た時に
文字化けしていて誰か分からなかったので、ついつい全茶で叫んだ言葉。



なにこれ?って思いますよね?w
私も書いた数十秒後、頭の中が「( ゚Д゚)ポカーン」ってなったわけですよ
そして慌てて下の行を書き足したと…。

文字化けだったのにもかかわらず、伏字って…_| ̄|○ガックシ・・
自分で珍プレー大賞とっちゃった感じです(爆

もう、恥ずかしくて穴があったら入りたい気分でした。
BIの町の中その日は、行きたくなかったですね(苦笑

ですので、私のあだ名は色々と付いたわけです。

のんちゃん誤爆姫誤爆エビエビ・・・
※ ほかにもありますが、ここでは割愛します。

最後の「エビ」というのは、まあ…うん。私が使用している
顔文字からついたあだ名ですけどね(苦笑
ということで、日々進化していっているような感が否めません(爆

まあここ最近は、おとなしーくしてますけどねw
Lv上げしたり、金策したりとやらなければいけない事
たくさんありすぎて、テンパりながら狩りしたり…

と言うことで、先日めでたくLv189になりました♫
あと80%くらいで、Lv190になります。
ダンジョン周回して、金策しなければいけないけど
まずはレベル上げだと思って、アーケに篭ったりしてます。
この前の強化イベントの時にコアを使ってしまったので
コア掘りに行かないとなのです(汗

でもですね、来る4/7にアップデートがあるので
おそらくそれで、今のレベルキャップ(Lv190)がはずれ
Lv200までになるみたいです。
と言うことはまた、Lv上げに専念するようになるかも?

とにかく頑張るさっ!!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

