NINJA TOOLS
火力あがったかな - のんの症候群

スポンサーサイト


火力あがったかな

閲覧ありがとうございます。
ここ数週間の間、確実に「また」ショートスリーパー化してしまっています。
お昼過ぎくらいから、仕事や家事を片付け夕方から自分の時間を見つけ
CABALで遊び始め、眠くなる明け方から朝にかけて床につく…
そしてお昼過ぎから…の繰り返しですね。
もう深夜型になってしまいました(汗
仕事の打ち合わせやらは昼間に行いますので、別に苦にはなりませんけどね(苦笑

では続きをどうぞ

強化イベで、以前購入してあったオーブを強化しダメを埋めていざ装着!
火力等が上がったか確認の意味も込めて通いなれているC1へ行ってきました。

C1TA20150329.jpg

以前は28分弱くらいでクリアだったのですが
約3分くらい時短できましたね♫

キャラクタメニューで見たら、攻撃戦闘力が上がってましたし
ダメなども通るようになって、それが体感できたことが何よりも嬉しくて^^;w
でもまだ率は足りてないんですけどね。

でもまあ、つなぎのオーブなのでこれ以上は強化はしないですけど。

やっぱアクリオーブ欲しいな。
んーあと、ミスリルオーブも欲しいな。
って見た目で判断しちゃってます。だって、きれいなんだもん(爆

まだ率が稼げていないから、どこで率を稼ぐかは決めてありますけどね。
上限を上回ってないですしもっと、上限をあげてみたい。

腕と足、頭はまだG未装着のまま倉庫に寝かせています。
それを付けたらもうちょっと火力が上がるかも?
でも上がった分だけ、死にやすくなるかなぁなどとも思ってまして…。w
まずはやはり、金策していいものを買えるようにしないといけないかな(´..)

とにかく頑張りますっ!




【今回のドロップ品(アーケ)】
・C1チケ×1
・マキナチケ×1
・電車チケ×1
・ラバヘル×2
・N島チケ×2
・T2チケ×1
・シエナ1チケ×1
・その他素材たくさん(赤コア含む)

【今回のドロップ品】
ドロップイベで、赤コアが43個
白コアが27個
それと、シエナ2でバイク1台。C1でもバイク1台。
ライカバイク
※シエナ2でのバイクは、ペアなのでPT分配。C1はソロ。
武器装備はというと、それなりに…(苦笑
まあコアが大量に出るということは、とても嬉しい事でして。。w

アプデ前までは、ダンジョン篭りっぱなしで頑張ろうかなp(´∇`)q ♪
(アプデ後も頑張るけどねっ!w

【当面の目標】
Lvあげ。ダンジョン周回を重ね色々覚える。素材集め。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/03/30 (Mon) 20:43
    いすみ #- - URL

    リンク更新しましたー♪
    諸事情でin出来ませんでしたが
    落ち着いたらよろしくね^^

  • 2015/03/31 (Tue) 13:44
    のんの #- - URL
    Re: タイトルなし

    >いすみさん
    コメントありがとうございます。

    お手数をおかけして申し訳ありません。
    リアルが大事です♪
    こちらこそ、よろしくお願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

