NINJA TOOLS
たまに行ったら出ましたよ!? - のんの症候群

スポンサーサイト


たまに行ったら出ましたよ!?

閲覧ありがとうございます。
近所では桜が7分咲きくらいですが、とても綺麗なピンク色に
咲いていて、お散歩には心地よい気温でもあり
心浮かれて、スキップでもしたくなるような気分です。
その桜並木の下で、ブルーシートを敷き芋煮会でも開きたい気分です。
また少し足を伸ばし、桜祭りが開催されている会場へ行ってみたくもなりました。


では、続きをどうぞ

3月某日、GメンとペアでT2へ
どうよ?火力上がったみたいだから試しにタイラントでも拝みに行くかい?
的な感じで、行ってきました。

確かに、火力は上がった。
いつもなら、ヒイヒイしテンパりつつ進めているのですが
前よりは楽になった気がします。

そして最後
レス倒すときも、前はかなり時間がかかっていましたが
今では残りの時間が前と比べ物にならないくらい残ってる。

そして!!



出ました!!
Tリン、出ましたよ!!

出るとは思わなんだ…(笑

ネバレスの女神は微笑んでくれたようです。

また違うものとか良いものが出ればいいな


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

